<< 2012/01/20 | メイン | 2012/01/22 >>
2012 年1 月21 日

のんびりと

今日は
お仲間入りしたということで?
富山輸入車ショウに初めて行ってみようと思ったんですが、、、
何かが違う!?
と思い
ヤメマシタ・・・。


ということで
明日のボウリングに備え?
美容院へ。。
髪も昨晩黒く染め直し
若作りバッチリです。。。


午後は
また小杉の図書館へ。
ちょっとネタ切れになってきました。
面白い本あったら教えてください。。

投稿者: かんとくat 22 :48 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/20 | メイン | 2012/01/22 >>
このページのトップへ